teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ブダペストから帰国

2005-01-20 02:01:16 | 海外旅行
3泊したブダペストともおさらばです。空港で3時間15分も時間をつぶし(思わず中欧ガイドブック読破してしまった。旅行が終わってから詳しくなっても)。ブダペストからガトウィック空港までたったの2時間です。なんて近いんだヨーロッパ。そしてルートン空港にしなくて良かった。ガトウィックならウィンブルドンまで乗り換え1回です。重たいトランクをさすがにタクシーで家まで運び(往路は丘の上から運びましたよ!)21:15無事帰宅。あ~疲れた。明日一日休んであさってから学校です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東欧旅行その7・Budapest(ブ... | トップ | 授業の開始とクレジットカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事