teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

さよなら英国

2005-02-11 22:37:55 | 英国留学生活
1月30日
 Norfolk Squareはとっても便利ですね。ここのホテルを紹介してくれたTさんありがとう!
9時にホテルを出ても9時半に空港に着けちゃいました。TUBEを使っていたらどうなっていたことか。キャセイ・パシフィックが3時間前チェックイン(つまり8時半)などという無理を言ってくれるものだからさすがにフラフラの体でそれは無理と思って諦めて2時間前に行ったのですよ。そうしたらもう真ん中の席しか残っていないとのこと。皆律儀に朝早く来るんですね~。
英国最後の日だったにも関わらずそんな感慨に浸る暇もなくばたばたと去ってしまいました。まあ最後なんてこんなもんなんでしょうね(苦笑)。
さらばイギリス!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« London最後の夜 | トップ | 映画「Vanity Fair」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事