teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

London最後の夜

2005-02-11 22:37:18 | 海外旅行
1月29日
さて遂にイタリアを去って日本へ帰るためにロンドンへ戻る日が来ました。Naples-Gatwickの格安直行便がなくてローマからの切符をうっかり買ってしまった私は、わざわざ飛行機の為だけにユーロスターでローマまで出ることに。
NaplesからLondon Stansted空港行きはあったのからそれにすれば良かったのに阿保です。ローマに用事なんてないのに。昼の12時半にナポリを出てRome Termini駅へ向かい、そこからCiampino駅へ行き空港バスに乗るという面倒なことをして15時に空港へついて20:45発の飛行機ですよ!なんと長い一日だったことか。
帰りのEasy jetのフライトアテンダントのおじさんはスキンヘッドにTシャツで、やけに仕草がゲイっぽかったのがだけが記憶に残っています(・・・)。翌朝の出国を入官のおばさまにまで同情されつつGatwick空港からPaddintonのホテルに辿り着いたのはもう0:30・・・。
イギリスに帰ってきたな~と思ったのは部屋の湯沸かしポットとティーセットを見た時でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naples6 ピッツァ・マルガリータ | トップ | さよなら英国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事