teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

トルコ料理イスタンブール・コナック

2005-10-22 23:51:14 | 食べ物
本日のメインは初体験のトルコ料理、
堀江にあるトルコ料理店イスタンブール・コナック
前の職場の友人とそこの短期バイトを紹介したくもちゃんとの3人で慰労会(?)。
大阪初のトルコ料理店、と紹介された時から一度行ってみたかったこのお店。目的はケバブでしたが、メニューを見るといろいろ美味しそうな怪しそうな(笑)料理の数々に迷いまくり。
辛い・臭いがダメな私のためにコース料理じゃなく単品を注文してくれました。ありがとう!
写真は前菜7種類とトルコパン、アイランという甘くないヨーグルトジュース、ざくろジュース。豆の入ったラタトゥイユが美味しかった。ひよこ豆のペーストとか。トルコパンは胡麻がふってあって、薄くて柔らかくてあつあつが美味しかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shooby Dooby Dining タルト... | トップ | トルコ料理イスタンブール・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだねぇ。 ()
2005-10-23 23:29:49
トルコ料理。一度は食べてみたい料理なんだよね。日本人の味覚にあうらしいと聞いてるので。

堀江にあるのか。今度行ってみようかなぁ?ってか連れてって!!な~んて言ってみたり(笑)
返信する
>薙 さま (管理人)
2005-10-24 14:24:17
お~!連れてってあげよう。

もちろんベリーダンスショーのある日に(笑)
返信する
ありがとぉ~vv ()
2005-10-24 23:04:53
やったぁ(*^。^*)ベリーダンスがある日に是非とも連れてってください(^o^)/

楽しみにしてま~す。酒飲みたい!!(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事