teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ハチクロ手づくり絵本

2007-01-31 00:14:59 | 雑記

羽海野センセの日記を読んで思わず買ってしまった…。
かーなーりーラブリーな本です。ウミノクマ付き、そしてハチクロぬりえ付き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「大奥」 | トップ | 誕生日2007 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはっ(^^) (じぇみに)
2007-02-13 13:52:28
お元気ですかー?
もうすぐバレンタインですねぇ。
ナツミさんはどんなチョコ買いましたかー?

私は姉にもらいました(^^;)
トリュフと生チョコがいいですねー(^^)
返信する
>じぇみに さま (管理人)
2007-02-18 17:52:15
ああー、バレンタインを遙かに過ぎたレスでごめんなさい・・・。肩凝り酷くてパソ開いてませんでした・・・。
バレンタインはル・ピノーのトリュフとラベイユのはちみつ生チョコを阪神百貨店で購入。
やっぱりカカオの味がしっかりするのが良いですv
と言いつつ、私はチョコは殆ど食べないのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事