teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

電撃☆再婚 渡辺謙・南果歩

2005-12-07 23:53:03 | 映画
ワン、ツー、スリーの日に入籍したそうですよ。
渡辺謙と南果歩が今日報道各局にFAXにて結婚報告をしたそうです。
入籍は12/3。
現在は「SAYURI」試写会のためNY滞在中らしいです。
芸能リポーターも殆ど知らなかったとか。
ひっそり愛を育んでいたのですね。
私はどちらも大好きな俳優さんなので、なんだか嬉しい驚きです。
二人とも一度は結婚でいろいろあったでしょうけれど、また結婚したいと思える人に出会えたのですね。
渡辺謙も、これで思い切り国際舞台で活躍してくれそうです♪
お幸せにーvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き占い | トップ | 桜蘭高校ホスト部アニメ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事