teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

桜蘭高校ホスト部アニメ化

2005-12-11 15:42:25 | 
くもちゃん情報教えてもらってびっくり。
LaLaの「桜蘭高校ホスト部」が2006年4月からアニメ化ですって☆
製作はボンズ。声優はCD版と同じキャストならなお良いんだけど(CDは本誌付録しか聴いてないけど超豪華☆)。
以前からアニメ化するならこれしろよーと思っていたのですよう。
もう一年以上読んでないのですけどねー。
詳細は本誌で☆らしいので立ち読みするか(笑)。

追記:「獣王星」も同じくボンズでアニメ化するんですねー。うおう、どうなるんだろー。(2006/1/3)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃☆再婚 渡辺謙・南果歩 | トップ | ハリウッド版「新世紀エヴァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事