teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

いろいろ

2006-06-28 23:18:32 | 
韓国ドラマの「官~Love in Palace」が始まるのに、地上波じゃなかった・・・ちょっと見たかったのに。

そして遅ればせながら祝☆「蟲師」講談社漫画賞受賞。「おお振り」はまた来年是非!

「ハチクロ」はある意味一番幸せになって欲しい人が大切な人を手に入れられたようなので良かった良かった。「愛する」と「恋する」の違い、かなあ。ノイタミナ「ハチクロⅡ」と映画「ハチクロ」と来月は目白押し!なので楽しもう☆

そしてここんとこサ○デー週間。
(わかる人だけわかって・・・)
映画月間しか買うことないと思ってたのに・・・。他の漫画全然わかんないんだってば。今やっているあれ、TVになるよね?一年後くらい?かなり楽しみにしてますよー。初代に会いたい。若手推理作家との対決を是非。そして今ほどへたれてない若手刑事とキュートなツンデレ妻がvもちろん「ちんめよ」とか言ってるちびっこ達も激カワです。
あと何回続くのかなー、水曜発売を忘れないようにしよっと( ..)φ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションギャラリー | トップ | 映画「DEATH NOTE デスノート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事