ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

日本の勝利

2010-06-25 22:36:25 | Weblog
を祝ってポン・デ・抹茶ミルククランチと抹茶葛あずきフレンチを買った 抹茶のお菓子ブームなのか、ポッキーなんかでも流行っている 特にポン・デ・抹茶ミルククランチはうまかった
さて、今日は日本中がデンマーク戦の勝利に浸っていた 寝不足も心地よいもんだ 視聴率も30%を超えたみたいで、道行く先でも皆が皆、サッカーの話題をしていたのには驚いた みんなで盛り上がろうじゃないか
カメルーン戦の勝利は「本田のお陰だけではない」と思ったが、さすがにデンマーク戦の勝利は「本田のお陰」と思った 得点だけじゃなく、チャンスメーク、ボールキープ&チェックなど全てにうならされた でも試合後『思ったほど、うれしさは沸いてこない 優勝が目標だから』のコメントで、さらにうならされた さて、決勝トーナメントについては明日書くとして、眠気に負けずブラジルポルトガル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿