ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

長野マラソン

2013-04-21 18:46:29 | Weblog
まさかの雪の中の長野マラソン
第15回にして、初の雨どころか雪だ  スタートのら8:30で0.5℃  路面はシャーベット
天気予報より悪いじゃないか!
サブ3の目標を完走に下方修正
マラソン自体はオリンピックスタジアムを巡るので長野オリンピックに思い入れのある俺としてはモチベーションは何とか保てた  ホワイトリンクやオリンピックスタジアムもさることながらエムウェーブが、カッコ良かった
前半を1時間39分とチンタラと行ったお陰で、後半も足が持ち3時間17分でフィニッシュ  やはり寒さで体が動かず思ったほどタイムは伸びなかったが、熱心な応援など長野の良さを寒かったからこそ感じた
ちなみに川内が長野マラソン初の日本人優勝を果たしたが、俺がチンタラ走ったせいで1度も折り返しで見ることができず
来年こそ快晴の中でアルプスとかを眺めながら走りたいものだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうしえん)
2013-04-22 05:29:34
相変わらず
頑張っていますね。
刺激になりますよ。
返信する

コメントを投稿