ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

絹川愛(陸上女子)

2008-06-07 10:46:40 | Weblog
報知スポーツのトップ記事『陸上長距離のホープ絹川愛、北京オリンピック断念』目を疑った 何と昨年の中国昆明の合宿中に謎のウィルスに感染、それは血液に影響し、その結果、足の故障につながったらしい。去年、北京オリンピックの参加標準記録(10,000m)を切り、北京オリンピックの有力候補だったのに、その後の高校女子駅伝(仙台育英)から、社会人大会(ミズノ)と欠場中。応援する理由は(↓5/18ブログ見てね)だけど、今は回復に向かってるらしいから、これを乗り越えて頑張ってほしい 女子マラソンも顔ぶれが変わらず、この先ちょっと心配だからね。ということで、女子10,000mは渋井(陽子:三井住友海上)に決まりだら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿