ツンヅのダラ×2日記だら

社会人8年目に突入した鳥取生まれの埼玉人スポーツマン(??)、ツソヅのブログです。

Qちゃんに思うこと

2008-03-12 22:56:18 | Weblog
ご承知のとおり、Qちゃんは負けてしまった。名古屋国際女子マラソンがあった時はスキーしてたので、リアルタイムで応援はできなかったけど、あまりに気になり弟に電話。30km過ぎたとこで「9km位から遅れて、もう駄目だよ」と。。。そっかぁ、予想もしなかった経過=結果にも、意外に冷静だっただら。
後で足を手術した、とか直前に体調が悪化した、とかの報道が。小出監督から独立して全てを自分でやりすぎたとか、練習を制御する人がいなかった、とかの報道も。いろいろ物議を醸し出したけど、それでも注目を集める求心力、オーラ、人柄があって、俺もそんな感じで。”走るのが好き”それがQちゃんの原点で、レベルは違うけど俺もそんな感じ。好きなことを好きでいられる、それって難しいよね。Qちゃんは現役は引退しないって、これからもマラソン走って、100kmマラソン(通称ウルトラマラソン)にも興味があるみたい。これからも応援していきたいだら。
マラソン代表 男子:尾形(中国電力)、佐藤(中国電力)、大崎(NTT西日本)、女子:土佐(三井)、野口(シスメックス)、中村(天満屋)ガンバ 大崎は箱と村のNTT西日本の先輩だら。北京応援行くのかな?中電(広島)、天満屋(岡山)と中国地方の企業、やるだら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カカト (まつ)
2008-03-13 22:28:26
骨折してたよ・・・
軽いけど
返信する
Unknown (ツンヅ)
2008-03-14 23:56:20
かぐらのラージヒルが原因?無理すんなよぉ
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:56:38
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/oNnTQH7U.html
返信する

コメントを投稿