みずいのblog

みずいと申すオレちゃん。えろまんが描いたり肉体労働したりの日々でございます。

古いメモ帳

2009年04月17日 | 同人誌
CRTモニタを片付けた時に、ほぼFAX専用になってる
固定電話機の配置も変えて、パソコン机をスッキリさせました。

あとは無駄に積んでる、もう何年も使ってないCD-R関係の整理だな
…と思いつつCD-Rの山を選別していたら
領収書に混じって、えらい昔のメモ帳が出てきました。

仕事関係の電話が、まだ固定電話中心だった頃のメモ帳で
メモを取ったあと、書類の上に置いたまま忘れていたようです。

中を見てみたら、原稿依頼の打ち合わせ内容と、副業関係の伝達事項が
同じページにゴチャゴチャ書かれており、なんだかさっぱり分かりませんでした。笑。
つか、この童貞モノ・女王様モノっていつ描いたんだっけ?


妙に気になったんで、漫画関係の書類をまとめたファイル見てみたら
1999年の9月と10月に描いた作品のメモでした。あれ?もう10年前なのか。
女王様モノは、衣装も含めて四苦八苦だったなぁ。
女性上位モノは大好物ですが、物理的なSMは守備範囲外だから…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿