下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

歯科検診(2012/4/26)

2012年04月26日 | 全校行事
歯科検診

きちんと保健だよりを読んでいたのか、「×」とか「C」「健全」などと話し合っているのが
聞こえてきました。

結果はどうだったでしょうか。

治療が必要な歯は早く治療してくださいね!
これを機会にお昼の歯みがきも意識しなおしてくださいね。

 







「毎日のあゆみ」より 

《1年生》
♪歯科検診、虫歯がないか心配だ。

♪今日は歯科検診があった。たぶん虫歯がないと思う。



《2年生》
♪今日、歯科検診でした。異常はなくよかったです。(Abel)

♪英語の時間の途中で歯科検診がありました。すべて健全になっていてよかったです。(Daniel)

♪今日は歯科検診があった。特に異常はなかったが、抜けかけの歯を見ていて先生がバツと言ってた…。(Edward)

♪今日は歯科検診でした。大きく口を開けるのが嫌なのできらいです。でも、虫歯がなくてよかったです。(Ellie)



《3年生》

♪今日、歯科検診がありました。どの歯にも問題なかったので良かったです。これからもこの状態を保っていきたいです。(Stasia)

♪今日は歯科検診がありました。何も問題がなかったのでよかったです。(Spencer)

♪今日は歯科検診があった。すべてが健全だった。(Juan)

♪今日は歯科検診がありました。たぶん虫歯はないと思います。(Joshua)

♪歯科検診がありました。すべての歯が健全だったのでよかったです。(Pete)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。