じいちゃんのつぶやき

生涯学習のつもりでブログを始めました

新春 九州でも ドカ雪が降りました

2021-01-08 10:47:04 | 日記

降雨量がすくない中九州でも 8日朝 ドカ雪がふりました

地球温暖化のせいだとおもわれます。

通学の生徒さんは大変です。野鳥もなんだか忙しそうに動き回っています。

コロナウイルスも時機を得たりとばかりに活動するでしょう。

全国的に風雪がつづくそうですから 私たちは自警しなければなりません。

おりしも 東京と関東3県に「緊急事態宣言」がだされました

全国民がこころをあわせてコロナを終焉させなければなりません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿