じいちゃんのつぶやき

生涯学習のつもりでブログを始めました

寄る年波には勝てぬ 先輩方の訃報相次ぐ

2020-12-12 21:02:27 | 日記

ブログにはあまり ふさわしくない話題です。このところ 私に

先輩諸氏の訃報が相次ぎました。私が高齢者なので致し方ありません。

今流行のコロナ災いに関わるものはありませんが 寄る年波に

飲み込まれるようにして おさらばしていくのです。

高等学校時代からの友人の死亡通知にはショックをうけます。

連れ合いの方から 「困った」といわれても どうしようもないですもんね。

健康優良児の見本みたいな女性が 家族を残して 心筋梗塞 で突然旅立つて

しまいました。 私 呆然 です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿