神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

One last kiss

2021-03-16 23:23:10 | 演劇

       稽古はガッツリ絶好調~(^^)/ です (^_-)-☆

           

 とまあ、言ったものの、ある者は怪我をし、ある者(スタッフ)は入院をし…と、歳も歳なんでいろいろあるのですが。

 私、昨日バイクでこけてしまいました。運転ヘタなもので…。怪我は大したことないのですよ、右大腿部を打撲(全治約1週間)したくらいで、よくある話です( ;∀;) バイクは右のバックミラーがボッキリ折れてタコメーターが折れてオイルがダボダボ漏れたくらいです。レッカーでバイク屋さんに運びました。よくある話です。痛いのはどっちかつーと懐の方です(+_+) 今日は晩ご飯作ってて、左手の人差し指の先を爪ごと少し削いでしまいました。ま、よくある話です。

 気分転換に件の新作「エヴァ」を観てきました。「庵野さんこんな風にしたんや」って…155分、一度も寝ませんでした。前作の「Q」の時は何度も睡魔に襲われてグダグダでしたが、今回はなんかほっとしました。ここ(結末)まで来るのにちょっと時間かけすぎやったかなとも思いますが、私は笑って(心でね)劇場を出られました。よかったです。

       さらばエヴァンゲリオン

          入場時にこんなのもらいました。やっぱアスカの方が好きかな (#^^#)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軸足はどっちですか? | トップ | Beautiful World »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事