神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

all that Jazz

2023-11-19 23:23:11 | 演劇

 直訳してはいけません。アメリカの慣用表現で「あれやこれや」という意味。映画のタイトルにもなりました。ボブ・フォッシーの自伝的映画。 44年ほど前の作品です。今もちっとも色褪せない。しかし当時は高校生でしたので、結構「?」な感じでした。メッセージが観客を置いていってしまい、後から何とか追いつくみたいな。そういった意味で、務川班の作品はいつも想像の斜め上を飛んでますね。
 今回もぶっ飛んだのもあれば、エンタメもあります。何せ「妖」ですから。

 25日(土)19時 お席余裕あります。
 26日(日)12時 残念ながら満席となりました(>_<)
 16時の回はまだお席余裕あります。どうぞご予約お早めに!(^_^)ノ


 みんな満身創痍だよ(≧∇≦*) エヘッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗う1週間 | トップ | 「わらわら草紙」本日初日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事