神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

そして千穐楽

2023-11-26 23:39:25 | 演劇


 「わらわら草紙 八の章」おかげさまをもちまして本日千穐楽を無事終えることができました。ご来場いただきました皆々様、応援いただきました皆々様、誠にありがとうございました<(_ _)>

 只今、なんちゃってスーパー銭湯でブログを打ってます(Wi-Fiがあるので)(^_^;左目がメタメタです。岩角の田次郎は左目を失明している役なのでコンタクトで左目を塞いだのですが、少し痛めたようです。
 そうこうしているうちに、日付が変わりそうです(@_@)兎にも角にも、お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>



 お疲れ生です🍺





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日あけたと思ったら明日楽日 | トップ | 夢の後先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事