神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

一足先にシーズンオフ

2023-12-23 13:00:16 | 演劇

 いつの間にか梅田にたこ焼きタワーが!(☆。☆) 
 初めは何かわかりませんでした。こんなん作るんやて感心しました。

 昨夜はここでした↓


 愛澤アンは幽霊でがんばってました。扇町ミュージアムキューブは初めてだったので途中道に迷ってしまいました。すぐわかるだろうと高をくくっておりまして(>_<)いやはや何とも(@_@)
 お芝居は大変面白く、今という時代を意識して観るととても興味深いお話だと思います。私は個人的に、「葬列の人達」が好きでした。黒澤明監督の「夢」に出てくる狐の嫁入りの行列の人達を彷彿とさせるその動きが絶妙でした。只今絶賛上演中ですので観に行ってくださいネ(愛澤さんは24日の12時のステージに出ます)。

今日はここです↓


 天神橋の商店街はとにかく長い!めっちゃ賑やか。ものも安い!上演まで時間があるのでぶらぶらしていると、つい買い物をしていまう。足首まである靴、マスク(3D立体30枚290円)、ショルダーバッグ(店内全て3千円)、野菜(セロリ68円他)と買ってしまう。あかんあかん、今日は観劇や観劇。…とはいえまだ2時間近くある。買い物も全部合わせて一万円くらい。たまにはええかしら。


 喫茶かるがもから見る商店街はまさに師走の様子。1年に1度のシーズンオフですからね。残念ながら、座長神原はショッカーに捕えられ、心臓のリズムを刻む器械の電池交換で入院。世界一弱っちぃサイボーグに改造されています。その報はいずれまた(^_^)ゞ



 こんなに他人(ひと)の芝居を観るなんて、いつぶりやろう?今はそういう時なんかな?そんなことを考える師走の昼下がりでした( ^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者歌 | トップ | さよならメルパルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事