神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

いきなりクライマックス

2016-09-13 13:40:59 | 演劇

  福井公演の台本完成~!でけた~!日曜日の終日稽古で、結末までの残り頂きました。丁度全体の半分にあたります。一週間前に台本の半分!いい~んです(川平ふうに)!役者によっては後半の方がしゃべってんのちゃうん?って、いい~んです!福井公演ではよくあることなんです(よくある?)。いい台本(ほん)になりました。マニアには垂涎ものです。12回目の清神シリーズ最終回「春珠の庭」。福井自由舞台アトリエにて、ワンコインなり~!妖怪てんこ盛り、出演者最多13名!ここだけの1回こっきり公演です。乞うご期待!

                                                                                       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティーインサイド | トップ | 我々のoffは遅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事