四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

詩子のHP更新:論水より秋水💜

2019年10月12日 19時31分03秒 | 命理

☆この秋、採れ採れのバターカボチャです。皆様に貰って頂いて助かってます。
 栗カボチャなどホクホク感のあるのが西洋カボチャ。 バターカボチャは日本カボチャです。煮炊きは上手にやってもらうと
 普通に食べれるのですが、ホックリしてないです。ポタージュだとなめらかで美味しいです。我が家では重宝してます♪


☆畑の半分を覆うカボチャの葉。草が生えないのでとても良かったです。来年もこの手で雑草対策しようかと思います(^_^;)
 遠くに見えるのが飯野山。

☆命理
 台風がまた襲いかかってますね。関東の方々には大変お気の毒なことだと思いながら、昨年の愛媛の水害を思い出しています。想定外の雨量、そしてダムの放流が原因であったのかと記憶しているのですが多くの犠牲者が出ました。これが大都会で起きはしないか・・・・背筋が寒くなる思いです。早く通り過ぎるといいです(^_^;)

 詩子のHP更新 ミニ講座の論水より秋水 こちら</font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日命(己土日干戌月金旺の... | トップ | 本日命(丙日干戌月金旺生まれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

命理」カテゴリの最新記事