四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

H29年ブログ納めです!

2017年12月30日 19時39分06秒 | フリートーク
★フリートーク
本年もとうとうブログ納めとなりました。毎年同じことを言っているかもしれませんが・・・・いつも当ブログにご訪問下さり本当に感謝しております。有難うございます。お勉強にお越し下さる方が多いかなとは思っているのですがここはあくまでブログですので限られております。八字解命の域を出ることはありませんがそれでも参考になればと思い来年も頑張って書いていこうと思います。
 私自身のプライベートは平穏な日々をただ忙しくしながらも命理に触れていることで如何に人生を潤わせて頂いているかを感じ感謝しております。学ぶことで自分を戒めながらも前進し、多くの方々と時間、空間を共にできる喜びは何物にも代えがたいものだと思います。こんな生き方ができていることは一重に皆様方のお蔭だと思います。
 また何よりも私の使命は師事している現理論をできる限り多くに方にお伝えし貢献することです。来年もNET講座、大阪講座、自宅講座ともに講座生の方々のお力になるよう学びを深めていきたいと思います。
 簡単ですが今年末のご挨拶とし、翌年への抱負といたします。どうか皆さま、良いお年をお迎え頂きまして来る戊戌年を生き抜いて頂きたいと存じます。



★こんな簡単メニューがあったことを思い出して久しぶりに作りました。
おせちやパーティにもってこいです。
鶏モモ肉の紅茶煮です。
〇もも肉をタコ糸で縛って紅茶たっぷり(5p)の中で1時間ほど茹でます。
〇その後、荒熱を取ってジップロップにタレにつけ込むだけです。
 タレはもも肉4枚ですと 醬油100cc みりんと酒それぞれ50cc 酢25cc
1~2日で美味しく漬かってます。間に合いますよ~!

ちなみに以下はタコ糸を巻いてゆであがったもも肉です。参考にどうぞ。
皮を外にして丸めてまきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産事情! | トップ | 本日命(乙日干子月水旺生まれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリートーク」カテゴリの最新記事