四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

長谷川理恵さんの命をみる

2012年06月02日 08時12分51秒 | インポート
★フリートーク&難易度Ⅰ

今朝、ムクドリのパックちゃんが亡くなりました。ちょうど9年の長寿を全うしたことになります。連休ごろに一度具合が悪そうな日があったのですが、その後すっかり元通りになっていたので・・・・・わからないものです。かなりのご老体だとは思っていましたが・・・長い間、楽しいおしゃべりを聞かせてもらいました。ちょっと寂しくなります・・・・・
 シモツケ(赤)

 長谷川理恵さん。この方のイメージは陰命っぽい一面ありだと・・・・容姿からは陽命的な美女ですけど。マラソンしたり、野菜ソムリエなどなど。やっていることは陰命ですね。でも男運の悪い印象でもありますね。
この度、妊娠して結婚とか・・・38歳の駆け込みですね。今年はじめには杉田かおるさんも40歳にしてスピード婚で駆け込み。まあ、女性が40前にしての思いは同じなのですね。
 で、長谷川理恵さん。
癸丑
癸亥
辛未
〇〇 で時干支はわかりません。
いわゆる金水命です。身弱の・・・金水、火を見るが宜しいというやつですね。しかし、食傷強で火官殺無効。これだけでもう、夫運はあきらめたら・・・と思ってしまいますが。日支の未は喜。納水して湿土になり生金!これで日干は救われて・・・でも時干支がわかりませんので。

大運をみてみましょう。
02甲子 忌
12乙丑 水旺 忌
    土旺 やや喜・・・生日干だけの喜。調候なしで喜は少ない
22丙寅 忌・・・調候の丙ではあるが、剋洩交加
32丁卯 忌・・・現在38歳でこの運の終わり
42戊辰 喜・・・水強の病薬の戊土登場です。この運の前駆の事象で結婚?
        それにしても・・・とは思いますが。まずはいいですね。
52己巳 やや喜・・・調候と己土は喜。

ふ~ん、今からはまずまずですね。陰命ですし、うまくいくといいですね。でも、22歳から今までは官殺の男運は最低でしたね。今もまだその内にいるのですが、先がいいので・・・早めにそうなったのでしょうか?今からでも幸せになれるものなら、なってほしいですね。やっぱり不倫関係よりはきちん結婚して子供産むのがいいでしょう。
話はそれますが、私的には不倫で思い出してしまうのは、田原総一郎さんです。意外性でですが・・・どんな八字か知りませんが、二番目の奥様とは不倫から再婚へと・・・なりましたね。あの論客と風貌からは想像もできませんけど。熱烈な不倫でしたね。先に結婚した人より運命の人だと感じる人に後から出会ってしまったのですから・・・これまた順番の違う悲しさですね。すごく熱い人なのかもしれません。またそのうちに八字を見てもいいかとは・・・。この人だと感じるインスピレーションみたいな感覚って恋愛には付き物みたいですね。妻二人とも乳がんで亡くしてますが・・・これまた財は忌の命かも!!

 きゅうりが収穫できそうに・・・今年初もの!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。