四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

💛懇親会!

2024年06月26日 20時42分01秒 | フリートーク
 ☆豪華なケーキ♪

☆フリートーク
こんばんは!!
やっと国際薬膳師の合格証書が届きました。成績もまずまずで納得です♪ しかしこれ以上の試験にはもう挑戦はしないことにしました。脳みそはもう少し先もしたいと望んでいるのですが身体は無理だと感じています。受験のごとく赤い下敷きシートを用意して覚えまくるのはもうしんどいです(;^_^A
 先日の日曜日は受験者の打ち上げパーティが善通寺市のフレンチレストラン「Oguni」でありました。楽しいひとときでしたのでその一コマをアップしたいと思います。中四国の集まりでした!

 ☆舌診マークの旗♪

 ☆乾杯!!

 ☆レストランのお庭、ハーブがいっぱい!

最新の画像もっと見る