脳腫瘍の家族の交流の場 生命のメロディ 

そよかぜと申します。脳腫瘍を患ってみえるご本人を支え介護する家族のみなさんの交流が広がればと思っております。

闘病の記録のことなど

2007-06-17 13:05:00 | 情報開示
ご本人の闘病の記録をブログとして綴ってみえるご家族の方がいる。
すごいことだと思う。姉の情報開示をしてもらって、私のメモや記
憶になかったことが多数あった。姉はドクターとかなり密なコミュ
をしている。命を任せているドクターだからもっとコミュをすれば
良かったと思う。でもなんだか忙しそうで二の足を踏んだ。治療の
方針とか大事なことはこちらも納得してきちんとメモ書きしてあっ
たが、詳細なものはない。そんな余裕がなかったと言ってしまえば
それまでだが・・・・・。

コメントを投稿