いしころとまとの花野果村(はなやかむら)

野菜ソムリエ全国大会金賞受賞料理教室『花野果村キッチンガーデン』主宰 
いしころとまとのベジフルこぼれ話

放送時間間違ってました。

2011-12-07 15:59:49 | セミナー・テレビなど活動報告
OH!バンデスの放送日時、間違ってお知らせしてしまいました。
明日8日木曜日3時55分頃放送だそうです。
ごめんなさ~~い。ほんと!ごめんなさ~~い。
今日からクルミをいっぱい食べるようにします!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが「OH!バンデス」... | トップ | 秋色ギョウザの試作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~♪ (あらんりきちろ)
2011-12-07 21:47:43
わぁ~こちらで見れないのが残念です~
どなたかに録画して頂いてブログでも見せてくださいね~♪
昨日は収録日だったのですね!
お疲れ様でした~いしころとまとさん超有名人ですね~!!
今日はゆっくり御くつろぎ下さいね~♪
あらんりきちろさんへ (いしころとまと)
2011-12-08 10:43:37
今回写真撮るの忘れちゃった!

収録は楽しくやってますよ、
でもその事前の用意が正直大変です。
前日の夕方にオファー
急遽買い物にいって、それから試作でしたから
それに、部屋を掃除してと。。
それから自分も一応綺麗にしてと・・・
って・・・
久しぶりに厚塗りの化粧したけど
化粧が嫌いなわたしには・・
壁||ω・)塗りはいやですよん。

コメントを投稿

セミナー・テレビなど活動報告」カテゴリの最新記事