しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

無題

2021年06月10日 | 日常雑記

 ・連日29℃から昼頃になると30℃の強い陽ざしの日が数日続いています。老夫婦にはまことに厳しい暑さです。身体がこの暑さに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。早朝夕方でなければ外へ出歩く気になれません。 きょうは「時の記念日」ですね、、

 ・昨日はたった45分間の「二年ぶりの与野党党首討論」をテレビで視ました。一言でいえば、こんなもんだろうと予想はしてましたが。後ろから紙が来ないと、なんと「自分のことば持たない」首相だろうとおもいました。でも、そうは言っても、あの人は私達にっぽん国民が選んだ人。当然、評価する人としない人が居るでしょう、無関心な人もいるでしょう、が、これでいいのだろうか、老人の感想です。

 

・野菜も卵も値が上がりました、、、 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何というか | トップ | こころ旅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事