しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

箱根

2021年06月30日 | 日常雑記

 ・ワクチン接種も2回目を終え、気持ちも少し落ち着いたので、梅雨の雨の予報でした、晴れを期待しないで、ゆっくり久しぶりに温泉につかってこようと思い、いつもの宿へ、三水さんをお誘いし、日・月曜日二泊してきました。週末の金・土曜日と違い、申し訳ないくらいお客様の姿も少なくて、静かな宿。お風呂もいつ行っても独り占め状態でした。天気予報が少し外れて台風が逸れて、薄日も漏れ結局傘は一度もささずにすみました。

 薄曇りの空も薄日が差しました

 風呂独り占め(初めて撮った)

 ヤマボウシ

 ホタルブクロ

 箱根外輪山から日の出

・今日は一週間前の事前検査の結果と、担当医の診断とアドバイスで聖マリアンナ医科大学病院へ出かけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九条ネギ | トップ | 晴れ間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事