しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

10万超え

2024年03月09日 | 日常雑記

 ・気が付いたら今日のブログ編集ページに出る「ブログを開設からの日数」が「5100日」になっています。という事はざっと始めてから14年経ったことです、こんなに長くと思いました。「アクセス数も10万」を超えました。

 この間心臓の大動脈弁狭窄症で、白内障手術で、その他旅に出たり、テーマがない、ブログのタイトルを変え、過去の投稿を削除したり、いま初めからの投稿文はありません、投稿しない日もあり、毎日書いたわけではありませんが、知人友人子供達に「近況報告」を兼ね、元気ですよと知らせたい、そんな気持ちで始めました。

 この間、折に触れてなにかとコメントを頂きありがとうございます。コメントの公開は「事前承認」にしています、個人情報が洩れるのが気になるからです。今後も気が付けば「非公開」を続けます。 

      

 ・この歳になると、最近は「まだ生きてます」、そんな思い出で書いてます。いつまで続けられるか分かりませんが、、頭の体操ボケ防止のためにも投稿を続けたいと思っています。気が向いたらお訪ね頂ければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡雪の朝 | トップ | 今日と明日とそして、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事