ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

ヨガマットを買ってみた

2020-08-25 06:56:15 | 日記

 最近運動不足に落っている。
J子様が「ヨガやってみようかな」と言っている。
「エッ?ヨガ、インド人もビックリのヨガ?」

鬼滅の刃を「秘密の八重歯?」と言っているJ子様がヨガ。

自分はヨガと聞くと、例の真理教の教祖を思い出す。
空中浮遊とかポアとか、物騒である。

で、ヨガマットをamazonで調べてみた。
色々な種類がある。
厚さが5mmのものやら10mmのもの。
ゴム臭のきついものもあるらしい。


結局選んだのはコレ。
軽くて厚さ10mmで使いやすい。
アウトドアの敷物にも使えそう。
お値段は2千円ちょい。
クッション性が良くて寝転ぶのにもうってつけ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲとメダカ | トップ | 高野川に鹿がわんさかおった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガマット? (オリーブ)
2020-08-25 08:44:51
曇り空・・・昆布漁も8時前で終わっちゃいました!
3日連続・・・今日は無いかと思っていたら
6時~7時半まで舟は出ておりました。
シャワー浴びて仮眠?
昼前には乾いてなくても取り入れ?の手伝いに出向きます。小さな家庭用花火でも買えるお手当て頂けるでしょう?
ヨガマットで昼寝してましたが、最近は畳1枚分の「ござ」
京都の畳屋さんからのプレゼントで昼寝です。
新畳の香りが良くてスヤスヤ眠れます。
(我が家には畳の部屋が無いので助かります)
返信する
ヨガマット? (しげじ)
2020-08-25 19:00:00
オリーブさん こんばんは
畳屋さんのゴザは贅沢ですね。
香りが良くて寝るとスッキリ。
ヨガマットはクッション性が良くて、腰骨とかが当たっても痛くないです。
もう1枚買えば、キャンプでテント内に敷き詰めるといいかもです。
返信する

コメントを投稿