ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

京都御苑に桜が咲いていた

2021-10-13 07:00:14 | 日記

 昨日は楽しい健康診断。
コロナの影響で30分単位で受付。

自転車で会社近くの駐輪場から鞍馬口まで走ってみると、結構遠かった。
汗をかきかき受付へ。

面白い服に着替えて2階に上がると人はまばら。
すべての検診項目に待ち行列は二人くらいになるよう調整してはる。
一人の検診が終わると消毒でふきふき。
時間はかかりますけど感染防止が徹底されていて気持ちがいい。

事務所への帰りは烏丸通りから御所経由。
御苑内の西側の砂利道を走っていると桜が見えた。


満開ですやん~。


桜の種類は分かりませんでしたけど、一時の春を味わいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭名水めぐりと釣り | トップ | スーパーカブを磨いたり静原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿