ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

小浜新港に釣りに行きましたがボウズでした

2024-06-06 06:44:01 | エブリイJOIN 4WD 5AGSで行こう

 爽やかないいお天気。
こんな日は釣りでもということで小浜新港に行ってみた。


若狭上中で珍しい電車に出会った。
というよりガソリン1リットル176円は高すぎませんか。


小浜新港とうちゃこ~


1時間ほど釣ってみました竿はピクリともせずボウズでした。
とほほ。


釣りを諦めお湯を沸かして昼食。


船を見ながら潮風を浴びての昼食は最高です。


敷き詰められた網の大きさにビックリします。


早々に帰路につきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇いろいろ | トップ | ポポーが育ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴・・・ (オリーブ)
2024-06-06 10:46:57
こんにちは!!
今にも降りそうな感じの曇り空です。
自宅前から下り坂(約300m)を複数回往復すれば良いかな?
雨宿り場所の無い太平洋浜辺散歩は取りやめます。

日本海の潮風と自宅からの往復ドライブで森林浴
窓開け走行だと、心地良い風が入り気持ち良いでしょうね(写真を見て感じます)
返信する
森林浴・・・ (しげじ)
2024-06-06 17:23:14
オリーブさん こんにちは
こちらは良い天気が続いています。
朝夕は少し寒さを感じるくらいで日中は快適です。

めったにエアコンは入れないため、窓を半分開けたり全開にしたりしています。
エアコンの空気より自然に入ってくる風のほうが心地よいです。
返信する

コメントを投稿