ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

1日のんびりと

2020-09-10 09:09:52 | 日記

 朝は音楽鑑賞で瞑想(迷想)にひたり、昼から近くをお散歩。
仕事を終えた休日のこんな時間もいいもんです。


お散歩開始。
雨が降りそうですけど傘は持たず。
気温は前日と打って変わって26度と涼しく秋の気配がプンプン。


シジミチョウがたくさん飛んでいた。


イエーイ。


イエーイと言っていたら車に睨まれてしもた。


我が家ではレモン1個だけ実がついているだけなのに、このお宅のレモンは見事に実がついている。
何が違うんでしょうかね。


バス停修学院道のところにくると雨が降り始めた。


だんだんと激しくなってきましたよ。


公園で雨宿り。


家に帰ると、近所の方からお土産をいただいた。
大原里の駅の杵つきもちで「紫蘇もち」。
ほんのりとした甘さと、ほんのりとした塩味がいい。
パコパコと食べてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も一段落しました | トップ | ダイソーメスティンでご飯を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿