ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

ゆば泉で晩餐

2023-08-21 06:45:03 | 日記

 以前、ゆば泉で食べてほんのりとした湯葉の味が忘れられなくて、ペコちゃんとの晩餐もゆば泉と決めていた。


予約しておいて良かったです。
テーブルに着いてから次々とお客さんが入ってきて、満席になった。


富山の息子さんたちも「美味しい、美味しい」と言ってました。
やさしい京料理を堪能することができました。

富山のお土産もたくさんいただきました。
その中でも珍しかったのがこれ。

ラムネ。


蓋を開けてみると綿で割れないようにしてある。


ラムネ瓶の形をしている。
色がすごく綺麗。

食べてみた。
薄いですけどお高級なお味がします。

今度は自分たちが富山に行きますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府庁「salon de 1904」に... | トップ | オーディオ・ディスプレイはU... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2023-08-22 02:48:01
ゆば泉さんのコースは美味しいですよねv。
しばらく行ってないから、こちらの記事を拝見して行きたくなりました。
返信する
Unknown (しげじ)
2023-08-22 07:18:03
秋里&ままんさん おはようございます
ゆば泉さんは良い味しています。
どこを予約しようか考えていたら、真っ先に「ゆば泉」さんが浮かびました。
返信する

コメントを投稿