ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

京都府立植物園の花たち

2024-02-14 08:04:28 | デジカメでぼちぼち

 早春の草花展をみたあとは、ぶらぶらと園内散歩。


スノードロップ


梅林


カキツバタ


ヒュウガオウレン


セツブンソウ

シャドーボックス展を見てみた

細かく作り込まれていました。


ぐるりと回って3千歩。
あまり運動にはなりませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の草花展を見てみた | トップ | 近江八幡散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セツブンソウ (オリーブ)
2024-02-14 10:47:39
こんにちは!!
写真で何度か拝見させて貰ってましたが
忘れ行くのが早くて・・・・・
可愛いお花なんですね
めしべ・おしべの色が素敵!!
次回のお花は何でしょう?
セツブンソウ (しげじ)
2024-02-14 14:43:51
オリーブさん こんにちは
セツブンソウを探し歩きました。
やっと一輪、ここにも一輪っていう感じでした。
雄しべと雌しべの色がいいですね。
次回植物園に行くときは福寿草の時期ですかね。

今日はどんどんと気温が上がり、春の気候になってきましたよ。

コメントを投稿