ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

完成-ドイツの町並み-フリーのペーパークラフト

2021-05-03 08:34:30 | フリーのペーパークラフト

 ちまちまと人形をくり抜いたり、中華製ドールハウスから余った樹木を植えたり、土台をしっかりしたものにしてJ子様の町並みもやっと完成。

なかなか見栄えのする作品になりました。

このモデルのダウンロードサイトはこちら
人形として利用したモデルのダウンロードサイトはこちら


パラソルや人形、緑も配置すると躍動感がでてきました。


2階のテラスで椅子に座ってくつろぐ人。


壁に這わせた樹木もいい感じになっている。


ショッピングを楽しむ人。


表裏をあわせてカットしただけの人形でも存在感はある。


こちらの広場ではイベントでも行っているんですかね。


しかしまあ、ヨーロッパの建物は町並み全体としての統一感がある。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真如堂さんの青もみじと殺生... | トップ | 建勲神社と船岡山山頂へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっちゃん)
2021-05-03 12:34:10
しげじさんこんにちは。
建物や街並みが素晴らしいです。よくこんなに精密に作成出来ると感動します!私は以前に見たテーブルの上のデッカいコーヒーカップが凄い好きでした。
返信する
Unknown (しげじ)
2021-05-03 13:02:03
きっちゃんさん こんにちは
このサイトのダウンロードページにグーグルマップのポイントがあり、その地図をクリックすると実際の画像が出ます。
そのあたりを見渡すと、このモデルの建物がありました。
そっくりそのままの再現でびっくりしてしまいます。
マップは残念ながら道に沿っての移動はできませんが、ポイントごとに町並みの素晴らしさが味わえます。
返信する

コメントを投稿