Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月28日

2014年09月28日 23時43分47秒 | Weblog


今日はホームで練習試合を行いました。
結果をご報告させていただきます。

A戦 40-15 ○
B戦 12-7  ○


前半15分の時点で芝柏が2トライを決めましたが、
残りの15分で相手に2トライ決められ、前半は終了しました。

後半では開始早々に相手にトライを決められ、一時逆転されてしまいましたが、
そこからBKの華麗なパス捌き、ターンオーバー、ハーフライン辺りからの独走などで流れを持っていくことができ、
勝利することができました。

一方、モールが押され気味だったり、ここぞという時のパスミスが目立ち、
ひやひやする場面もありました。

個々で今日の試合を振り返って、
再来週の練習試合までに修正していってほしいです(*^_^*)




さて、芝柏は今週から文化祭準備期間に入り、
しばらく授業はありません。

先生もおっしゃっていましたが、まずは部活を最優先にして
クラスの準備に参加しましょう!

1.2年生は忙しいと思うけど、頑張って^^




最後になりますが、初戦までの練習試合もあと1試合となりました。
もうすぐ下校時刻が早くなり、私たち33期に残された時間は着実に少なくなっています。
各々がしっかり意識を持ち、日々の練習を大切にしましょう。
皆が気持ちよくラグビーができるよう、マネージャーも全力でサポートしていきます(^O^)


以上です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 | トップ | 10月10日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事