Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月3日

2017年09月03日 23時30分43秒 | Weblog
9月に入り台風の影響もあり風の強い日や肌寒く感じる日が増えてきました。
夏休みが明けて授業が始まりました。日が落ちるのが早いためすぐに暗くなってしまいますがグラウンドにライトが付いたため練習しやすくなりました!

いよいよ全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県予選まであと一週間となりました。今年はシード権がないため予選リーグからのスタートとなります。
そのため練習でも声を掛け合い全体がいい雰囲気になってきてるように思います。
また期末テストまで二週間を切り、10月の頭には文化祭と準備と勉強で忙しい中頑張っています!

最近は少し肌寒く過ごしやすくなっていますが、まだまだ暑い日があるので試合までに体調を崩さないよう水分補給などしっかりサポートしていきたいと思います!!
試合が近いのでプレイヤーの皆さん頑張ってください!応援しています。

全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県予選の日程が決定いたしましたので、報告させていただきます。

<9月10日(日)> 場所:天台A
10:30 芝浦工業柏vs千葉南

<9月16日(土)> 場所:天台B
13:10 芝浦工業柏vs合同B(東邦大東邦・東京学館・渋谷幕張・市立船橋)

<9月24日(日)> 場所:天台B
11:50 芝浦工業柏vs東京学館浦安

応援よろしくお願いします。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 | トップ | 9月11日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事