Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月2日

2017年04月02日 17時51分14秒 | Weblog
先週行われた習志野自衛隊グラウンドでの練習試合に引き続き、本日は芝柏にて練習試合が行われました。
先週の反省を生かして勝ちたいところでしたが、本日も思い通りにはいかず50対5で負けてしまいました。

今日の試合を見て監督や先生方は、フォワードは「強気で相手に当たり、前に進む」バックスは「バックスリーの声かけを心がける」「両ウィングがフルバックと連動してキックケアに対応する」全体的には「たてたときの二人目よりスタンドが前を見る」などとアドバイスをしてくださいました。

15日に行われる初戦の県千葉戦まであと13日です。先週、本日と味わった悔しさを糧に、短い時間ですが練習に励んでいきましょう!

本日も、保護者の方やOBの方、応援に来ていただきありがとうございました!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 | トップ | 4月16日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事