Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月3日

2006年09月05日 22時43分40秒 | Weblog
OBと練習試合をしました
<前半>
開始3分⑨(工藤)がディフェンスを抜いて、ゴール前で③(出月)にパスしてトライ!!(7-0)
前半中盤にOBがラインアウトモールで押し込んでトライを決めると現役⑥(野口)が
チャージしたボールを左端にトライ!!(14-5)
しかし前半20分にOB⑩(中野先輩)がディフェンスをかわし⑫(大野先輩)にパスして
トライを奪われてしまいました。(14-12)
<後半>
開始直後現役⑩(中川)が⑨(工藤)にパスをもらい右端にトライ!!(19-12)
後半15分現役⑭(藤井)がバックスラインから抜けて飛び込んでトライ!!しかし
OBにラインアウトモールで押し込まれ(26-19)
試合終了間際現役がポイントから出たパスを受け取り飛び込んでトライ!!(31-19)
合宿後初めての試合だったのでみんな試合の感覚を少し忘れてしまったようでした。
また多くの課題が見つかった試合になりました。
夏の練習も今回の試合もたくさんの先輩方が来てくれました!!
忙しい中来てくださったOBの先輩方本当にありがとうございました
先輩達が来てくれた日はとても充実した練習が出来ました。花園予選まであと少し
ですが、これからもよろしくお願いします
明日は花園予選の組み合わせの抽選会です!!キャプテンの川上と池田、松尾が
抽選会場に行きます結果が楽しみです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿4日目 | トップ | 9月28日 »

Weblog」カテゴリの最新記事