Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月19日

2017年03月19日 18時28分22秒 | Weblog
今日は学校のグラウンドでOB戦が行われました!
現役vsOBの試合では、OBの強さやすごさを改めて実感しました。
本当にたくさんの先輩が来てくださり、現役生にとってもいい刺激になったのではないかと思います。それぞれの代からのメッセージもいろいろ勉強になったり感じることも多かったです!たくさんのご参加ありがとうございました!

先日行われたU16支部予選大会で、1年生のうち4人が国体の選抜の候補に選ばれて、今日そちらの練習に行っていました。ハイレベルの中で行われる練習に参加できるので、チームにもいい影響を与えてくれると思います!このまま選抜入りしてほしいです。

春の大会の一回戦が4月15日に決まりました!13:10キックオフ、会場は天台スポーツセンターです。のこり4週間、精一杯頑張っていい結果が残せるようにしましょう!
これからも応援をよろしくお願いします!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 | トップ | 3月26日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事