Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

8月27日

2022年08月27日 16時22分29秒 | Weblog

本日行われた練習試合の結果についてご報告させていただきます。
今回は25分間の試合を2試合、20分間の試合を1試合行い、〈26-0〉◯ 〈31-0〉◯ 〈14-0〉◯ でした。

【1試合目】
試合前半、芝柏が積極的に攻めていき、試合開始10分でトライを決めました。そこから立て続けにトライを決めます。試合後半になっても勢いが止まらず、2本連続でトライを決めて試合が終了しました。

【2試合目】
テントの中にいるマネージャーや部員が暑いと感じていたため、プレーをしている選手はいつも以上に体力が消耗されていたと思います。しかし、一試合目からの勢いは止まらず試合が開始してすぐに2本連続でトライを決めました。芝柏が試合の流れを掴み、両者ともにペナルティがあったもののトライを5回決め、試合は終了しました。

【3試合目】
最後の試合にもなり、どんどんムシムシとした暑さが増していきました。試合が開始してすぐに芝柏がトライを決めました。試合中盤は互いにミスが続き、先輩方の応援にも熱が入っていっているように感じました。その応援の力もあったのか、試合終了20秒前にトライを決めて、試合が終了しました。


最近の練習では過ごしやすい気候が続いていたため、本日のような天候の中で試合をするのは久しぶりのことだったと思います。そんな中でも、諦めることなく一生懸命試合に取り組んでいる試合を観ることができました。先輩方からもあったように秋大会に向けて、メリハリをつけることを心がけながらチーム全体で協力していくことが結果にも繋がっていくと思います!!

とても暑い中、足を運んでくださった保護者の方々、OBの方々、関わって支えて下さった方々、応援して下さりありがとうございました!!


以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 | トップ | 9月4日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事