Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

8月23日

2020年08月23日 20時41分32秒 | Weblog
本日行われた練習試合の結果を報告させていただきます。結果は<22-14>○となりました。


前半から雨が強く、ボールが滑ったり足を滑らせたりなどやりづらかったと思います。ですが、声が出ていて良い始まりだったと思います。前半開始3分でトライ、芝柏が先制します。その後相手のミスが続きますが、芝柏はミスを少なく抑え18分で2回目のトライ。点差をつけますが、23分にトライを取られ<10-7>で終了します。


雨がさらに強くなった後半、7分でトライを取られてしまいますが、11分でトライを決め取り返します。その後相手のミスが目立つも攻防が続きます。そして24分にトライを決め<22-14>でノーサイドとなりました。


試合には勝ちましたが、それぞれ反省点もあると思います。また一週間後にも練習試合があるので、次に生かしていい試合にしていきたいですね。また、このコロナ禍でいつ試合が出来なくなるかわかりません。試合一回一回を大切にプレイしていきましょう。


最後になりましたが、保護者の方々、OBの先輩方、コーチ、たくさんの応援ありがとうございました。


以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 | トップ | 8月30日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事