Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

10月10日

2021年10月12日 23時40分44秒 | Weblog
投稿遅くなりすいません。9日に壮行会が開かれました。

1、2年生は次の試合に向けての決意表明をしました。壮行会前に言うことが決まってないと言っていましたが、そうとは考えられないほど素晴らしいスピーチでした。

3年生はモチベーションビデオを見た後に決意表明しました。モチベーションビデオでは、3年生の入部した時からの思い出が詰まっていました。入部当初まだ小さかった3年生をみて、この3年間で沢山努力したことがわかりました。

スピーチでは各々が感謝の言葉や反省、そして決意表明をしました。1、2年生とも決意したことを忘れずに、試合本番で達成できるよう試合までの練習を頑張りましょう。

保護者の皆様、この度はコロナ禍で大変な中壮行会を開いてくださりありがとうございました。皆様のサポートがあったからこそここまで来れることができました。3年生最後の大会も応援よろしくお願いします。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 | トップ | 10月15日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事