Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月7日

2014年09月07日 23時00分32秒 | Weblog


今日はホームで練習試合を行いました。

結果をご報告させていただきます。


A戦 20-14 ○
B戦 12-5  ○




公式戦初日まで残された数少ない練習試合の一つで、とても意味ある試合でした。
前日にコーチが公式戦前さながらの雰囲気を出してくださったので、皆の気持ちもいつも以上に引き締まり試合に臨めたと思います^^


悪天候の中での試合だったのでミスが目立つ場面もありましたが、
相手に気持ちで押されることもなく、独走する場面もあり、強気のプレイを見ることができました。
同校との前回の試合の時よりもスキル面では当たり前ですが、メンタル面でも確実に成長しているなと思いました。

今日の勝利は自信に繋がったと思います(*^_^*)
だからこそ今日の試合で得た点、反省する点がそれぞれあるでしょう。
しっかり振り返って、更なるスキルアップを目指してほしいです!



さて、3日に組み合わせ抽選会の結果が発表されました。
初戦の10月25日まで、あと48日になりました!
ですが間に期末試験や文化祭があるので、実質練習できるのは1ヶ月ちょっとです(>_<)
試験前1週間強のオフはかなりでかいので、試験勉強をしつつ少しでも毎日自主練をしてほしいです!(^^)!



最後になりますが、
今日は悪天候の中応援に来てくださいました保護者の皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました!




以上です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 9月17日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事