Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

練習試合(HOME)

2005年10月08日 23時05分32秒 | Weblog
今日は、ホームで試合を行ないました。秋休みでの練習の成果を試す時です!!
試合開始5分。ラインアウトモールからボールが出てトライ!
そして11:43、⑤(吉川)がターンオーバーしたボールを⑭(大野)が受け取りトライ!
しかしその後、相手にバックス展開でトライをとられてしまいました。
後半。 コートから部員達の“ノーペナルティだよ”という声が響いてきました。しかし、そんな掛け声もむなしく同じようなミスを繰り返してしまっていました。結局後半は1本トライをとったものの、相手に2本トライを許してしまい、(21-19)でノーサイド。
試合後は、疲れている中みんなでじっくりとビデオを見て反省点などを話し合いました。

今日はホームでの試合という事で、試合を見に来てくれた人がいましたラグビーを見てどうでしたか!??きっとおもしろかったはずですっぜひ10/29(土)芝浦工大柏初戦!!応援お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休み | トップ | 練習試合(HOME) »

Weblog」カテゴリの最新記事