Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月17日

2016年09月17日 19時10分45秒 | Weblog
本日行われた千葉県大会予選リーグ vs千葉経済 の結果を報告します。
結果は〈31-22〉○ となりました。

前半 開始すぐに相手がトライを決め、続けて開始5分にもトライを決められますが、その後 芝柏が2トライを決め、同点に追いつきます。
ですが、残り13分で相手がトライを決め、5点リードされた状態で前半を終えました。

後半 開始6分で芝柏がトライを決めリードしますが、その後 相手にトライを決められてしまいます。
ですが、開始19分、24分に芝柏がトライを決め、9点リードした状態で試合を終えることが出来ました。

前半はハラハラする場面が多々ありましたが、後半は芝柏が先にトライを決め、流れを作ることが出来ました。

明後日はビデオを見るそうなので、来週の試合に向けて しっかり対策を考えて欲しいと思います。
少しでも多く試合が出来るよう頑張って欲しいです!!

最後に、本日も応援に来てくださった保護者の皆様、OBの先輩方、ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。


以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日 | トップ | 9月25日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事