Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

9月5日

2021年09月09日 23時10分51秒 | Weblog
投稿遅くなりすいません。9月5日に行われた花園大会予選1回戦vs佐倉の結果を報告させていただきます。結果は<14-14>△となりました。

前半両者ともミスが続き探り合いの状態でしたが、8分に芝柏がトライを決めました。その後は芝柏のミスが目立ちましたが、トライは決まらずに<7‐0>でハーフタイムに入ります。

後半このままのペースで行きたいところでしたが、8分、13分に相手がトライを決め逆転されました。このままペースが落ちていってしまうかと思いましたが、なんとか21分にトライを決め同点に持っていきました。その後トライラインの近くまで攻めることが何回かありましたが、トライは決まらず<14-14>でオフサイドとなりました。

今回引き分けになったことで、次の試合によって本戦へ行けるかどうかが決まるので、今回の試合の反省点を活かして勝てるよう練習したり作戦を練っていきましょう。

最後になりましたが、保護者の方々、OBの先輩方、応援ありがとうございました。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日 | トップ | 9月12日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事