shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

今日も残業

2014年05月20日 | 介護
2014/05/20(火)
今日も残業となった。
ま、どうにか提出書類は出来上がったので、締切日に持参することで間に合いそう。
明日は、仕上がったもののチェックをしなければ。

さすがに5月に数日休み、病院に行くために早々に帰っていたので、残業しないと終わらないはずだ。
今は、病院に行かなくていいのかといえば行きたいのだが、さすがに仕事を放り出すわけにはいかないし(笑)

でも、救急病院でないということと、よく食べていることでちょっと安心している。
また病院を追い出されるんだという恐怖はあるけど…。

月、火と顔を見ていない。
パジャマの新しいものを買ったので届けなければいけないんだけど。
22日になれば、ちょっと余裕がでるんだけどなー。

寝てたり車いすだったりだと今までと変わらないけれども、立てなくなったら自宅に帰すことが本当に無理になってしまう。
辛いなー。
今はまだ立っている姿を見たことがない。
痛いだろうな。骨を折ったことないので、ちょっと見当がつかないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巾 | トップ | 病院から電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。